こんにちは。


先日、3/14()、僕と妻は、主治医の先生が一緒なので、妻も外来診察でした。


結果は、体調は良い傾向のようです👍

うん、良かったよかった🎵



検査は、採血、レントゲン、心電図の3点セットでした。


心電図の時、なかなか戻ってこないから、何か、体調に問題があったのかと心配してたら、前のお婆さんが、技師さんに長々と話しかけていたらしく、なかなか順番が回って来なかったみたいでした😅


病院って、子どもやお年寄りが多いから、そう言った本来必要な時間より、余分に時間が掛かりますね💦



採血の数値が良かったです👍


そして、心電図は、少し期外収縮が出ていましたが、比較的良い傾向だったようです😊


調子が良くなって来ているようで、安心しました🎵


特に何か特別なことはしていないのだけど、少しづつ暖かくなってきたのも、良い影響なのかもしれません💡



心臓の調子が安定しているのも良い影響なのかもしれません。


妻が患っている、「心因性非てんかん発作」の症状も、最近は、比較的軽くなっています👍


全く無くなったわけではないけど、「急に失神してしまう」と言った強い症状は収まっています⭕️



様子を見ていると、痰が溜まっている時に、「手足や顔が硬直する」と言った症状が出やすいようです💡


心臓の働きが落ちていると、痰が出やすくなるります。


心臓の調子が安定することで、少しづつ「心因性非てんかん発作」の症状も治っていくことを期待してます🙏


pick


X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー