こんにちは。

久々のブログになりました。


最近、どうも書く気力が出なくて💦

何事にもやる気が下がってます⤵️



週末、久々に映画を観に行きました🎵


映画ドラえもん のび太の地球交響曲(シンフォニー)



妻は、ドラえもんが大好きなんです😊


大人になって、夫婦でドラえもんを観に行くのも、人から見たら、子どもか!って馬鹿にする人もいると思うけど、それでもいいんです💡


二人で行くことに意味があるからね👍



僕も、ドラえもんの映画は、結構好きです🎵


毎回のように、感動して泣いちゃうし😭


友情とか、勇気とか、そういうのに弱いんです😭



映画に行ったのは、結構久々で、もう1年以上行ってなかったかもしれません😅



理由は、いくつかあります。


去年から、僕の体調が良くなく、入院が何度もあったこと。


コロナがあって、人が多い所に行くのを控えていたこと。


映画は、時間が長く、途中でお手洗いに行きたくなってしまうこと。


妻は、外出時、携帯用酸素ボンベを使っているので、荷物になったり、映画館の中で、通路の邪魔になったりすることや、音が気になったりすること。


妻も、特に去年、体調が良くなく、長い時間の外出が体力的にキツイこと。



これらの理由で、映画を観にいく気持ちになれず、「プライムビデオやテレビで観られるようになってからでいいかな💦」って、なってました😅



なので、今回は、「観に行きたい!」って気持ちになって、体調面でも、「行っても大丈夫かな」と思えたので、観に行けました👍



体調や携帯用酸素ボンベの不自由さがあるけど、可能な範囲で、色々な所に行って、楽しく過ごしていきたいです😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー