こんにちは。


今日は、「心臓カテーテルアブレーション」後の体調について、気づいたことを書いていきます。



昨日も、動悸が何回かありました💦

時間が経てば落ち着いていくのかな?😥


呼吸は、息が浅いといった感覚は減ったように感じます😊


そのためか、歩く速度が、自然と少し速くなった気がします💡

カラダが軽くなった感じもします😊


去年6月に手術をしてから、あまり速く歩けなくて、トボトボと歩いていました。 おじいちゃん!😲


まだガツガツと速く歩くことは出来ないけど、少しゆっくりめに歩いても、以前よりは速くなったと感じています😊


不整脈が落ち着いたら、もう少し体調も良くなっていくかな?



まだ寒いので、心臓に負担が掛かっているのもあるかもしれません☀️


段々と暖かくなるのに合わせて、体調も良くなっていくといいな😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー