こんにちは。

今日は、ゲームの話です。


まだ始めたばかりだけど、今流行りの「スイカゲーム」やってます🍉 


妻が初めて、僕もハマっちゃってます😁

Nintendo Switchのパズル系のゲームで、テトリスみたいに降って来る果物を2つ重ねて、だんだん大きな果物に変化させて、高得点を狙うゲームです💡



パズル系のゲームって、やり始めるとハマっちゃう🎵


1回だけって思っても、もう1回、もう1回と、終わるタイミングが分からなくなっちゃう😁



子どもから大人まで、誰でも簡単に出来るし、手軽に出来るのが良いです👍


結構集中してやるので、意外と疲れがあったりするから、長い時間はできないけど、少しの時間でも、十分楽しめるのも良いです👍



たぶん、もうしばらくハマってそうなので、妻と一緒に楽しみたいです😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー