こんにちは。

今日からまた入院です😅



今回は、「心臓カテーテルアブレーション」を行います。


心房細動になっているため、不整脈の原因となっている部分を焼くことで、正常な脈に戻すための治療です💡



自分としては、不整脈は全然自覚がなくて、ドキドキなったりは感じません😅


ここ数日、急に暑かったり、風が強かったりして、天気が不安定だったこともあるのか、特に足のむくみが強かったり、呼吸が浅く、歩くと息苦しさがあったりしたので、心房細動のせいなのかも知れません⁉️


そう言った不調もなくなって、になるといいなぁ😊



心臓の調子が悪くなった去年の3月から、検査入院含めて、今回で5回目の入院になります😅


病院のスタッフさんの顔は結構覚えて来たし、もう結構常連さんです💦


そして、何度も繰り返し入院するので、たぶん要注意な患者になっていると思います😜



入院手続きの流れとか、入院の持ち物の用意とか、もう慣れてきました。


今回は12月に入院したばかりなので、特にそう感じます😅


今回は、予定では4日間の入院なので、予定どおりに終われることを願って、安静に過ごします☕️


入院は、もう、しばらく遠慮したいものです😅



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー