こんにちは。


先週末、午前中に病院に行った後、思いの外、病院が早く終わったので、思いつきで、遊びに行くことにしました🚗


行ったのは、自宅から車で30分程の距離にある、新しくできたショッピングモール。



新しいと言っても、去年4月にできたので、もうすぐ1年かな😅


前から行ってみたかったけど、オープン当初は、混雑するから少し落ち着いてから行こうと思っていました。


ところがどっこい、去年は、僕の体調が悪くなって、3月、5月、6月、12月と入退院を繰り返し、あれよあれよと、時間が過ぎていきました😅



そんなわけで、まだ行ったことなかったし、ちょうどいいから行ってみようということに。


目的は、映画でした💡



しかし‼️



なんと・・・なんと・・・、



映画館は、ありませんでしたー‼️😂😂😂



と言うのも、映画館が入っているのは、近くにある別のショッピングモールで、完全に勘違いでしたー‼️😂😂😂



同じエリアに、中・大規模のショッピングモールが3つもあって、映画館があるのは別のショッピングモールで、勝手に映画館があると思い込んでました💦


僕、ちょいちょい、こう言う所があるので、要注意です⚠️



でも、せっかくだし、前から来たいと思っていたので、軽くショッピングしました😊



ただ、夫婦揃って、大規模のショッピングモールって、歩くだけで疲れちゃうんですよね😅


なので、この日は、行きたいお店を決めて、駐車場から近いお店だけ回ることにしました💡



特に楽しかったのは、北海道のアンテナショップと3COINSプラス かな🎵


アンテナショップでお菓子買って、3COINSプラスではキッチン用品と、電気シェーバーを購入。



電気シェーバーは、今流行りのコンパクトタイプで、お値段1,650円。


買ったのは、これ

https://www.palcloset.jp/display/item/2324-MG-0704-00/?cl=19&b=3coins&ss=



電気シェーバーって、結構いいお値段だから、「もし買ってみて良くなかったらどうしよう」という気持ちが強くて、今まで使ったことがなかったです😅


この商品は、お値段も安く、これなら失敗してもいいかなと思って、試しに買ってみました。



剃り心地は、結構イイ感じです🎵

何より、剃った後に、剃刀負けしないのが嬉しいです😊


大きさもコンパクトなので、トラベル用にも使いやすいと思います👍



今回は、思いつきで出かけたけど、充分にショッピングを楽しめました。


このショッピングモールは、また改めて、ゆっくり見て回りたいです😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー