こんにちは。


コロナが流行してから、我が家は、外出を極端に控えています😅


そんな中、先週末、自宅で、妻と二人でカラオケをして盛り上がりました↗️



自宅でカラオケって、何の話かと言うと、ニンテンドースイッチのソフトです💡


自宅で過ごしている時に、妻が、「Nintendo SwitchのカラオケJOYSOUNDをやってみたい」と、ふと話しました😳



ネットで調べてみると、ソフトは無料でダウンロードできることが分かりました‼️


しかも、よくよく聞くと、妻は、ちゃっかりソフトをダウンロードしてました‼️😁



ならばと、さっそく調べると、以下のとおりで利用可能でした。

ご利用は自己責任でお願いします。


3時間券 330

24時間券 550

30日間券 1,540

90日間券 3,080


任天堂の公式ホームページはこちら

https://www.nintendo.co.jp/switch/baata/index.html



今回は、試しに300/3h 券を1回分購入して、やってみました🎵



いやー、これは楽しい‼️⤴️


カラオケ屋さんと同じように曲が選べるし、最新曲も選べるのが嬉しい‼️😊


それこそ、坂本冬美から、新しい学校のリーダーズまで、選び放題です😁


しかも、3時間で330円って、めちゃくちゃコスパ良いですよね👍



コロナ禍になって、カラオケは、もう何年も行っていません💦


そんなこともあってか、妻も楽しんで歌ってました😊


僕が1曲入れる間は、妻は3曲位入れてました😁

3連チャン僕みたいな流れで歌ってました🎵



以前は、自宅アパートの近くに、カラオケ屋があって、たまに妻と二人で遊んでいました

🎤


コロナで、外出は買い物位しか行かない生活になってしまい、気分転換をできなくなっていたんだなぁと実感しました😥



また、コロナに限らず、体調面などで外出範囲が限られたりする場合も、利用出来ると思いました💡


久々に、二人ではしゃいで、リフレッシュできたので、またやりたいです😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー