こんにちは。

今日は、父の誕生日です🎂


80歳、傘寿です。

おめでとう🎉


昨日は、家族が揃っていると言うことで、母が、夕飯にご馳走様を用意して、1日早いけどお祝いしました🎊



父は、お刺身が好きなので、嬉しかったと思います😊


父は今年で80歳だけど、まだまだ元気です💪


週に12日だけど、おじの会社のお手伝いとして、まだ仕事もしています。

こうして、改めて書いてみると、すごいことですね‼️😲


血糖値が高かったり、歳相応に、カラダの衰えもあるけど、それでも元気です👍



だから、「80歳」っていうのを改めて思って、びっくりしました‼️


もの忘れがあったり、耳が遠かったりするので、周りのサポートが、必要な場面が多くなってきていることも事実です💦


僕は隣に住んでいるし、姉も両親と一緒に住んでいるので、家族で協力していきます😊


両親が元気なうちに、親孝行していかなくちゃですね。



追伸:

おやつに、ケーキも用意したんだけど、写真を撮り忘れました😱


ケーキは美味しくいただきました😋




X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー