台風一過 | タイ古式マッサージKwaam-suk元町店

タイ古式マッサージKwaam-suk元町店

神戸元町にあるタイ古式マッサージのお店です。
日々の色々なことやお店の情報を書いていこうと思います。

 

 

 

 

昨日の夜の雨風はすごかったですね

 

皆様、何事もなくご無事でしょうか??

 

 

 

 

 

 

タイ古式マッサージ kwaam-suk 元町店 店主です

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは

 

 

 

 

 

 

すごい雨と風で音も凄くて

 

今日は寝られないな。と思って寝て起きたら朝でした真顔

 

今日もよく寝ました

 

 

 

 

 

 

昨日、気が付いたら元町商店街のお店のほとんどが閉まっていて

 

私もグズグズしてられない!!

 

早めの帰宅とさせて頂きましたパー

 

 

 

 

 

帰りの電車もいつもより人が多くて

 

こんな日は本当に早く帰るべきだと痛感しましたグー

 

 

 

 

 

一夜明けての今日はいつも通り営業しております

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております七夕

 

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー   クローバー    クローバー    クローバー

 

 

タイ古式マッサージKwaam-suk元町店

 

神戸・元町  タイ古式マッサージ店

 

住   所:神戸市中央区元町通2-7-8 

       元町防災ビル2階南東室 

営業時間:11:00~19:30(L.O)

 

ホットペッパービューティ掲載中

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000419872/


TEL:078-599-5010

 

マンツーマンのプライベートサロンのため、

施術中はお電話に出ることが出来ません。

 

便利なネット予約をご利用くださいませ。