MADサバ初参戦の覆面がしどろもどろに世紀末を生き抜いた記録 | 黒綿あめの日常を綴った写メ日記

黒綿あめの日常を綴った写メ日記

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです
小田急小田原線・読売ランド前駅
【洋風居酒屋L-96〝Elu- kuro〟】と言うお店を経営する傍ら
覆面サバイバルゲーマー〝マスク・ド・サバゲーマー〟としてお仕事させて頂いております

いらっしゃっいませ!!
洋風小料理屋L-96〝Elu-kuro〟の
黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


2018年8月18日-19日に行われましたMAD WARRIORS Survival Game・通称MADサバ【WEB:https://www.brainmixer-ent.com/mad】へ初の参戦を遂げて参りました!!
終末、世紀末をイメージし作り込まれた素晴らしい世界観を一目見たいと思い参戦を決めたのですが内心はドキドキが止まらず馴染めないんじゃないかと不安でした。。。

ですが思い切って飛び込んでみると、そこは見た目や印象とは全く違った別次元の世界が広がっていました。

MADロスと言う言葉が出来てしまうぐらい終わった時の虚しさや寂しさを言葉で表そうとしても到底語り切れるものではありませんでした。

そして馴染めないなんて思ってた自分が今ではMADを求めてます笑

何事も肩までドップリ浸かってみないと分からないものですね…いやぁ、深い。

きっと次回があるのなら、また違った設定を持って参加させて頂くんだろうなって今は思ってます。

そんな黒綿あめ視点でのMADサバを動画に起こしましたので時間のある方はご覧になってみて下さい。

それでは御唱和下さい、、、、、
Be M.A.D!!!!!!!!


以上、黒綿あめでした🍬


Twitter:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

Instagram:

YouTube:

Facebook:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

食べログ: