L.T.F. | 黒綿あめの日常を綴った写メ日記

黒綿あめの日常を綴った写メ日記

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです
小田急小田原線・読売ランド前駅
【洋風居酒屋L-96〝Elu- kuro〟】と言うお店を経営する傍ら
覆面サバイバルゲーマー〝マスク・ド・サバゲーマー〟としてお仕事させて頂いております

Liberta Felice

みんな、やってるぅ⁉️
やってるやってるぅ🎶

どうも、黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


小田急線・読売ランド前駅にある鶏とパスタのお店〝Liberta Felice〟http://libertafelice.com/】さんに行って来ました☝️
裏路地へ入った所にある居酒屋なんですけど読売ランド前駅・南口にある駐輪場の横と言うのが一番分かり易いのかもしれないですね😅

店内はカウンターとテーブルが選べるんですがカウンターで気の合う仲間と飲み明かすのが至高なのかもしれませんね✨

店内にスロットマシンが置いてあったんですが…これ、当たると景品あるのかな❓🤔
綿あめはスロットとご縁が無いので試さなかったっす💦

このちょい呑みセットのお得さを何より一番推したい‼️
〜550円までのドリンクと言うものの全体的に安価なので殆ど何でも飲めます笑笑

隠れ家居酒屋とは良くありますが、本当に隠れてるので探索がてら行ってみてください👍
その際はちょい呑みセットでお得感を感じて頂きたい‼️


以上、黒綿あめでした🍬


Twitter:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

Instagram:

YouTube:

Facebook:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

食べログ: