T.O.S. | 黒綿あめの日常を綴った写メ日記

黒綿あめの日常を綴った写メ日記

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです
小田急小田原線・読売ランド前駅
【洋風居酒屋L-96〝Elu- kuro〟】と言うお店を経営する傍ら
覆面サバイバルゲーマー〝マスク・ド・サバゲーマー〟としてお仕事させて頂いております

トニー大木さん


みんな、やってるぅ⁉️
やってるやってるぅ🎶

どうも、黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


いやぁ〜、いきなりの出来事で凄く驚きと嬉しさが入り混じる感覚の時って口が開くんだなァ笑笑

なんと黒綿あめのYouTubeチャンネル[https://www.youtube.com/channel/UCeinbUShSJFXxcLCnnJLwFw]にて楽曲の提供をして下さってますTony Bandのボーカルトニー大木さんがご来店下さいました✨

めっちゃくちゃ笑顔がステキなナイスガイでした👍
何気に緊張してましたが覆面のお陰で隠し切れておりましたが笑笑
沢山お話し出来て光栄でした💡
是非ともまた遊びに来て頂きたいです🤗

そして最近、Twitterにて#L96オリカクと言うタグを始めました☝️
このハッシュタグを付けて簡単なプロフィールと写真を載せて頂いたら、その人に合ったカクテルを作らせて貰ってます✨
Photo by Tony

良かったら皆様もご参加下さい👍


以上、黒綿あめでした🍬


Twitter:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

Instagram:

YouTube:

Facebook:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

食べログ: