T.S.N. | 黒綿あめの日常を綴った写メ日記

黒綿あめの日常を綴った写メ日記

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです
小田急小田原線・読売ランド前駅
【洋風居酒屋L-96〝Elu- kuro〟】と言うお店を経営する傍ら
覆面サバイバルゲーマー〝マスク・ド・サバゲーマー〟としてお仕事させて頂いております

トラスコ中山


初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


今回はサバイバルゲームにおいて最重要と言っても過言では無い装備品ゴーグルについてレビューさせて頂きました☝️
{AA352F5B-0335-494D-9168-C51CC2EFD4A1}

サバイバルゲームをするにあたって目を保護するゴーグルは非常に重要で手を抜いてはいけない装備品です‼️

安心・安全・安価なトラスコ中山さんのゴーグルは非常にオススメなのでレビューさせて頂きましたので是非ともサバゲーをしてる人もこれからする人も見て頂きたいです👍




以上、黒綿あめでした🍬


Twitter:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

Instagram:

YouTube:

Facebook:

食べログ: