D.K.K. | 黒綿あめの日常を綴った写メ日記

黒綿あめの日常を綴った写メ日記

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです
小田急小田原線・読売ランド前駅
【洋風居酒屋L-96〝Elu- kuro〟】と言うお店を経営する傍ら
覆面サバイバルゲーマー〝マスク・ド・サバゲーマー〟としてお仕事させて頂いております

第2回開催日決定

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです\\٩( 'ω' )و ////


リアル型謎解き脱出ゲーム・FixerGame
の第2回開催日が決定致しました👍

{C2CC3848-F935-4538-B92E-4918F4013ED0}

2018年2月24日[土]
18時開場〜22時閉場予定です✨
参加費は、お1人様3,500円で今回は皆様vs黒綿あめの図式でIQ合戦しますのでソロ参加もお待ちしてます💪

併せまして予告編のラジオドラマも最新版が2本まとめて公開されました☝️
今回は少し困った感じになってるみたいですが…まぁ、聴いてみてのお楽しみ🌟

次回使用するアイテムの示唆もあったりなかったり🤔笑 
2本併せて時間のある時に聞いてみて下さいね😉

以上、黒綿あめでした🍬


Twitter:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

Instagram:

YouTube:

Facebook:

食べログ: