これからの事を、楽しく妄想する


自分の中にある

感情を見るようになったら


胸のつっかえが、スッキリして


息が、出来る

空気が吸える

嬉しいラブ


そこから、自分の感情を

一つ、一つ、感じることに慣れ


次に、

自分の想いを

言葉として出そうとすると

喉に、どうしても止まる感覚が、

あったけど、それも、ようやく

無くなってきて、楽になったニコニコ


妄想していたことが事が
現実に、
目の前で、丁寧に、叶っていた
とっても、嬉しかった
我慢して我慢して
泣いて、泣いていて、
良かったよ

次は、
唇の内側までに、
今まで、我慢して
伝えれなかった言葉達が
もう、飛び出したい❗️
我慢できないよームキー
さわぐ、さわぐびっくり
唇の内側が、
モゾモゾして、気持ち悪いゲロー

でも、
こわいチーン
こっちの感情が強い強い❗️

こわい、こわい
これだと、今までと同じだと
気づいて

もー、
いい加減に、せい!
自分に言い聞かせて、

つたえた❗️

あっけなかった

すぐに
🆗‼️の返事を
もらえた‼️

詳しくは、またの次回に

ここまで、読んでくれて
ありがと~😃