本物の

『美と健康』

を求めるあなたへ

 

こり・むくみ・疲労回復ケアサロン

 

 

 

心と身体に『余力』

が生まれ

自分らしくいきられる

 

 

 

仕事も家事も

思い通りにできる身体に

 

 

 

眼精疲労解消

0.2~0.8

視力UPするお客様多数

 

 

 

 

美容師

エステティシャン

セラピスト歴

8年

 

  脳活リンパケアセラピスト

渡辺カオリです☆彡

 

 

 

 

🌈公式LINE登録特典🌈

 

 

②最大3,000円OFF

クーポンをプレゼント🎁

 

サロンのお得な情報も

いち早くGETできます❣️

  

 

 

お気に入りのスタンプを

送ってくださいね♡

 

 

 

 

ルポゼも移転して

1ヶ月経過しました

 

 

 

あっという間の1ヶ月でした

 

 

 

 

6月26日には

3周年を迎えます

 

 

 

まもなく

3周年記念キャンペーンも行います

 

 

 

 

詳細は後日またお知らせ致しますので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

3年で9割潰れる

と言われる中

3周年を迎えられるのは

ルポゼを愛しご来店下さった

皆様のおかげです♡

 

 

本当はエステティシャンとして

起業すると決めていました

私の天職だと思っていたからです♡

 

 

 

 

けれど

まさかの介護を受ける立場

になり

 

 

 

 

 

動けない

起きて食事もできない

我が子を抱きしめることもできない

まともにトイレにすらいけない

 

 

 

 

不自由でみじめで情けない

生きていることさえ嫌だった

 

 

 

 

それ以降今までと同じようには

働けなくて

作業効率は激減して

ミスも増えて

後ろ指を刺され

陰口をたたかれ

 

 

 

 

身体だけではなく

心まで壊れました

 

 

 

 

そんな経験がセラピストになる

という決断に変えました

 

 

現状を受け入れられず

辛くて死にたい

そう思ったこともありました

 

 

 

 

あの時があったから

セラピストをしていられます

 

 

 

 

30代で介護を受けるなんて

悪夢のようでした

惨めに感じました

どうして私が?

自分を悔いました

 

 

 

 

 

首こりは

たかが首コリなんかじゃない

悪化すると人生は変わる

それも悪夢の方…

 

 

 

 

そんな想いを

他の人にはさせない

 

 

 

 

コリを感じた時点で

マッサージを受けてください

 

 

 

 

正しく言うならば

不調を感じる前の定期的なケアが

人生を左右する

 

 

 

 

と私が体感しました。

 

 

 

 

子供との時間

楽しく過ごせたはずの30代を

過ごせなかった私だから伝えます

 

 

 

 

 

仕事も家事も遊びも

満喫してほしい♡

大切な人にも寂しい思いは

させたくないですよね?

 

 

 

 

 

私のところに来るたびに

こり・むくみ・疲労がラクになり

思いっきり癒されて

治癒力も向上して

笑顔で人生を思いっきり楽しんでもらう

 

 

 

 

 

これからもそんな想いで

お客様をお迎えし送ります

 

 

 

 

 

最後になりましたが

ホームページの改正が追いつかなくて

ご迷惑をお掛けしてしまったり

システムが分かりにくいなど

ご意見・ご指摘に申し訳なく思いつつ

温かく見守っていただけて

本当に感謝いたします。

 

 

 

 

 

【新店舗情報】

アクセス:仙台駅東口徒歩10分

近隣に多数コインパーキング有

 

 

 

🌈公式LINE登録特典🌈

 

 

②最大3,000円OFF

クーポンをプレゼント🎁

 

 

 

サロンのお得な情報を

いち早くGETできます❣️

 

 

お気に入りのスタンプ

送ってね♡

 

 

 

 
〈注意事項〉
・脳活リンパケア・脳トレハニー®は医療行為ではありません。
症状から診断し治療を行ったり、効果を保証するものではありません。
・持病をお持ちの方で、治療目的としてご来店される場合は、施術をお断りさせていただくことがございます。