一生モノの技術が身につく



結果重視
お客様満足度99%
未経験でもオンライン受講可能
あなただからと
選ばれるセラピストに♡




セラピストも
美しく健康になれる技術




家族のための
一家に1人のママセラピストに

介護・看護職に役立てたい方に




https://lin.ee/Kz5WGIh

 

 

 




健康美学カレッジ 仙台校
講師 渡辺カオリ

 

 

 

世の中に

クビになった経験がある!

そういう人はきっとほんの一握りだと思うのですが

 

 

わたしはその

ほんの一握りの人間です💧

 

 

 

 

 

20年以上前のことですが

私の勤務先には

娘の保育園から頻繁に

 

 『熱を出したのでお迎えに来てください』

という連絡が多くありました。

 

 

 

 

 

それもそのはず…

 

 

 

 

 

 

保育園に連れて行く前から

既に娘は喘息の症状が出ていたのだから…

 

 

 

 

 

常識のある保護者なら

朝から休ませますよね

 

 

 

 

 

 

でも私は

勤務先から少しでも良く見られ

クビになりたくない一心

体調不良の娘を

保育園に送り届けていました

 

 

 

 

 

保育士さん

ごめんなさいえーん

 

 

 

 

 

仕事を休む勇気がなく

保育園から連絡が来れば

職場も納得してくれるだろう…

 

 

 

 

 

そんな甘えがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定

保育園からは連絡が来ます

 

 

 

 

 

 

 

中退して迎えに行き

勤務先が病院だったため

休憩室で点滴を受けさせて

その間は仕事に戻る

 

 

 

 

 

なんて勝手な母だったでしょう…

 

 

 

 

 

 

多い時は月に3~4回

 

 

 

 

 

 

周りの従業員の負担を考慮して

『君のような人にいられては困る!』

と後に解雇通告がありました。

 

 

 

 

 

そりゃ~当然ですよね…

でも、そうする以外

他に方法が見当たらなかったんです😭

 

 

 

 

 

 

今、当時の私のように

肩身の狭い思いをして

働いているママは居ませんか?

 

 

 

 

 

 

体調が悪いのに

連れまわされる子供は本当に可哀想

 

 

 

 

 

でも

ママだって本当はそんなこと

したくないんだよね😞

 

 

 

 

 

ママだって

泣きたいくらい辛いよね😖

 

 

 

 

 

 

私は辛かったです。

本当は無理に保育園に

行かせたく無かったです😭

 

 

 

 

 

 

休ませてください

と言いたかったです📱

 

 

 

 

 

 

でも一目ばかり気にして

クビならないように

保険をかける行動をしていましたが

結局クビになりました😣

 

 

 

 

 

あの頃もしも

おうちサロンとして副業して

勤務日数減らせていたら…

 

 

 

 

 

娘を振り回すことはなく

同僚にも迷惑をかけることなく

収入も減ることはなかった

 

 

 

 

 

 

みんなが幸せになれていた

 

 

 

 

 

 

でもこれは

失敗したからこそ

気付くことができたと思っています

 

 

 

 

 

そして

今、同じようなことで悩み

苦しんで入りママを

今なら救える自信があります♡

 

 

 

 

 

職場で肩身が狭い状態で

働くのはやめませんか?

 

 

 

 

 

子供もママもみんな笑顔になる♡

おうちサロンでママセラピスト

の働き方

 

 

 

 

 

悩んでいる方こそ

速い決断が人生を変えられます

 

 

 

 

 

 

子供を笑顔にしてあげませんか♡

 

 

 

 

 

今なら

通常60分 5,000円の個別相談が

無料 (3名様限定)です

 

 

 

 

 

 

よりよいサービス提供のため

受講生は月3名様まで

とさせていただきます

 

 

 

 

 

お早めにご相談下さい🍀

 

 

 

 

🌈公式LINEより🌈

 

個別相談

通常60分 5,000円

3名様限定 無料

 

 

 

セラピストになりたい

技術を見直したい

技術を増やしたいなど

ご相談承ります

 

 

無料相談希望

とメッセージを送ってくださいね

 

 

https://lin.ee/Kz5WGIh

 

 

 

 

 

〈注意事項〉
・脳活リンパケア・脳トレハニーは医療行為ではありません。
症状から診断し治療を行ったり、効果を保証するものではありません。