【臨時休業のお知らせ】

 

11/20(月)午前は臨時休診となります。

 

なお午後4:00~8:00は営業いたします。

 

ご迷惑をおかけします。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は

近鉄特急ひのとりに乗車。

 

噂通りで

名古屋ー大阪間

快適な旅を楽しむことができました!

 

良かったな~

 

それにしても電車旅は楽ちんですね。

これからもトライしたいと思います!

 

 

 

 

 

そしてその本当の目的は・・・

 

スーパー戦隊魂2023!

 

それにしても

歌手の方々の高齢化が止まらない。

そのためいつまでも歌を生で聴けるかどうかわからない。

 

今も変わらず熱唱されている姿は

観る人々に愛と勇気と希望を今も与え続けてくれています。

 

昨今、歌手の方の訃報が多々あります。

やはり観れる時にちゃんと観ておかないと、と

 

思い立ったが吉日、

締め切りぎりぎりで何とかチケットをゲット!

それに向けて大阪へ向かったわけです。

 

ライブが始まると、

子供の頃必死に唄った名曲の数々が熱唱されます。

興奮しました!

(特におっさんたち(笑))

 

その中でも、

アニソン界の帝王、ささきいさおさんと堀江美都子さんの歌唱力は

国宝レベルでした。

 

それだけで観に行った甲斐があります。

 

ライブのMCの最中、

堀江美都子さんのおしゃべりの合間に、思わず私が叫ぶ。

 

 

(私)「ミッチーーーー!!!!!!」

 

 

(ミッチ)「ありがとー」

 

 

なんと堀江美都子さん(ミッチ)よりステージから

お言葉をいただいてしまいました。。

 

感無量!泣

 

もう何もいりません!

一生の思い出で。

 

 

 

ライブが終了し近鉄ひのとりで名古屋へ。

 

名古屋の自宅へ帰ったのは

夜中0:00を過ぎていました。

 

最高の一日でした。

思い出がまた一つ増えました。

 

 

 

 

月曜の今日のモチベーションは

最高潮だったことは言うまでもありません。