お久しぶりです。
とも花認定big smileカウンセラーのwakoです。
久しぶりのブログ照れ心の話ではないですが、、、

小さい子どもちゃんのお薬どうやってのませてますか?!


抗生剤とか、中途半端なストロベリー味?!で匂いだけで逃げられるチュー

ゼリーでくるむやつは、薬がはみ出てきてまたもや逃げられるチュー

アイスに混ぜても、混ぜた部分だけ残されるチュー

あんまりチョコレートアイスがっつり食べられるのもなーチュー


だから、極力飲ませたくなくて、自力で治るのを待つ派だったのだけど。

この度、抗生剤の力を借りた方がいいなと思う症状がでて、

うー飲ませられる自信ないー笑い泣き
ってなっていて

試してみた
パピコおねがいバラエティーパックおねがいおねがい
神様でした!!

チョココーヒー味から始め、パクパク薬も進む

グレープ味もオッケー👌

ホワイトもオッケー👌

あの量なら、この季節罪悪感なし。

少しの水に溶いた薬に少量のパピコ
そして、そのままのパピコを交互に!!

飲み合わせがダメな薬もあると思うけど、、小さいお子さんへの薬を飲ませることが負担になってる人は

一度試してみてください〜^ - ^^ - ^