こんにちは!!
とも花認定big  smileカウンセラーのwakoです。

今日は子連れでヨガ〜☺️☺️
(休校になってから、目覚まし時計なし生活、、、起きたら9時半😝急げ〜と準備して出発しました!)

そして、今日はあったかかったから、お外で開催してくれて、太陽と気持ちいい風を感じながら、
身体の伸びも感じて、
締めくくりは
幸せのシャバーサナ照れ照れ
ゴローン、太陽の光が目を閉じても眩しくてあったかーいおねがいおねがい
あー幸せおねがいおねがい

そして、お外でランチも食べて
大満足な一日ですー。

心がざわついたり、不安で固まりやすい今日この頃
自分が安心できて、あー幸せやなあと感じる時間が少しでもあるだけで、緩む。 

ざわつくー!不安がいっぱいって人は

そりゃざわつくよねー!
ざわついていいよー!!

そりゃ不安になるよねー!
不安がってもいいよー!!
って自分にいっぱい言ってあげよう。

そして、
大丈夫だなぁ、幸せだなぁ、安心だなぁと思うこともあるねー!
そっちにも目を向けてみよー!
大丈夫かもー
うんそうかもー
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい