こんにちは!
福田とも花認定Big smileカウンセラーのwakoです。
すでにクリスマスから数日過ぎてるー!はい!もうお正月の話をするとこですが。

オシャレなクリスマス会に参加してきました。
企画してくれた友人はとってもご縁を大事にしてくれる。そして、いろんなつながりを無理せず広げてくれるおねがいパワフルで一緒にいると元気になるし、なんか上のステージに押し上げてくれる感じおねがいおねがい

そして、テーブルコーディネート、お菓子担当の友人は、出産後やってないって言ってたけど一気に華やかになるテーブルおねがいお菓子もすんごく美味しくてプロの味!!その才能早く知りたかったー!(お引越ししちゃう)また、すでに食べたい照れ郵送して欲しい。

パーティー前に癒しのヨガタイムを開いてくれたヨガインストラクターのYUKARIちゃん
ヨガの瞑想?タイムとか、呼吸とかが苦手だった私が無理せず出来る何とも絶妙なペースのヨガおねがいママに本当におススメです。

そして、初めましてや久しぶりの親子が集まったけど、全く気負いなく、喋りたい時に喋り笑いあえる空間でした照れ照れ照れ
みんなのおススメ料理も美味しかったー!

そんな空間に無理せず過ごせる私も、素敵やし幸せ者だなぁ〜と思いましたー!

今年もあと少しですが、
無理せずゆったりと過ごしたいなーと思いますー!
また来年もよろしくお願いします星星星
良いお年を〜星星星