こんばんは
とも花認定mamaマスターカウンセラーのwakoです。

とってもステキな先生達
私もこうやって認めてあげたいなぁ〜って思ってたら、、、 



1人お風呂から出てきたら家族の雲行きがあやし〜犬犬

片付けられてないってぶつぶつ怒りながら子どもたちと片付けてる旦那さん
そして、娘はとばっちり受けて、我慢しきれず泣いている。

そして、人のせいにするなって言われたけど、私のせいにしたやん!
なんで、私はダメでお父さんはいいの!
私のせいって言われたみたいで嫌やった。
って小さな声で吐き出してくれた。

おままごとのキッチンセットをレンジに見立てて片付けてたのに、直された。
ダメなことしたみたいで嫌やった〜。

おーーーそうやって思い込んでいくのねぇー。ってな訳で修正修正🤗🤗

ってしてたら、片付けられない人に言ってるだけやから!娘ちゃんごめんごめんと謝る旦那さん

片付けられない人=私デレデレらしいが、、、そうではなく、
私=片付けたい時に片付けたい人ちゅー
なんです。お見知りおきください。