おはようございます^ - ^
とも花認定mamaマスターカウンセラーのwakoです。 
ん〜ドキドキする〜!
初めて仕事じゃなく、しかも帰ろうと思えば遅くなっても帰れる距離で、一人お泊りびっくりそう^ - ^初級セミナー&mamaフェスに参加する為に

子ども達がお母さんがいいってぐずって、機嫌悪くなったら、、、旦那さんの機嫌がわるくなる
→今後自由にできなくなるんじゃないか

子どもが泣く
→自分を優先して子どもに悲しい想いさせるひどい母親 冷たい人 冷めた人

不機嫌な旦那さん
→仕事じゃないのにそこまでする意味何って言われてるみたい

ブンブンブンロケットロケットロケット

あーー私は好きなことをして、楽しむだけで、みーんな上手くいっちゃう!
あーー母親が好きなことを自由にすればするほど、家族は緩むし、それぞれのやりたいことを応援する子に育つ!
あーー母親が一人の時間、趣味の時間を優先させることで、みんなが我慢せずに好きなことに取り組める!
あーー私は旦那さんに子育ての醍醐味を味あわせてあげれるステキな人です
あーー子ども達が怒られてもいい!
あーー旦那さんが子ども達を怒ってもいい!
あーー私も怒られてもいい!!

そして、無事に送り出してもらってる新幹線前新幹線前ありがたい