おはようございます

とも花認定mamaマスターカウンセラーのwakoです。

私、服や身につけるものが買えない。。。って悩みがありまして。。。(高かろうが安かろうが)そこには色んなブロックがありますーグラサン
そしてmamaマス中にコート買うって自ら課したミッションをなんやかんやでやらず。。。

なので、まずは一つのブロックを外す為
mamaマス卒業と同時に予約しました。

3ヶ月弱待ちでこの間
骨格診断、顔タイプ診断、カラー診断を受けてきましたおねがい

似合う服や着丈や襟ぐりの感じ、サイズ感などアドバイスもらいました^ - ^
あとは実際にやってみるのみです!(そこ重要チュー)
そして衝撃だったのは、今まで顔色良く見せる為のチーク、、、逆でした。
朝から疲れてみえるなーと感じたのは色のせいもあったみたい🤭🤭すすめられたのは絶対一人では選ばないザ・ピンクでした。

知らなかったことを知ること
自分の良さを引き出す方法や心意気を知ることが出来て楽しかったー^ - ^

ありのままの自分って、すっぴん、ダラダラの自分とは違うんだよ〜!!
すっぴん、ダラダラ、ダルダルもいい
バッチリメイクで着飾って気分上げるのもいい〜!!それを私達は選べるんだよねーラブ

そんなことを知れた楽しい時間でした!

そして、こちら⇩
日々のイライラ、愚痴をそれだけで終わらせない、新たな体験してみませんか?!
爆笑お申込みがあると嬉しいですー爆笑