こんにちは😊
とも花認定mamaマスターカウンセラーのwakoです。
mamaフェスの告知から読んでくれている人もいるので、少しばかり私のことをおねがい
 
7歳1歳の2児の母
現在育休中看護師
上の子に触られる嫌悪感と空気を読んでくれないことへの苛立ちでこのまま可愛がれなくて傷つけたらどうしよー!そして下の子が空気ばかり読む子になったらどうしよーと思ってmamaマスへ
仕事では、辞めていく新人ナース、疲れてくる中堅、ベテランナース、せっかく好きな仕事を人間関係でやめて欲しくないなぁと思ってました。

mamaマスを卒業した今、上の子に怒ることもあるし、イライラすることもあるけど、やっぱり可愛いラブって思う。触られるの大丈夫🙆になりました。

仕事に対しては辞めていった人もそれが最善^ - ^と だったんだと思う。
そして、心のあり方で、自分を取り囲む世界は違うんだなぁ〜。同じ空間にいても20人いたら20通り、100人いたら100通りなんだなぁって思う。だから好きな仕事を長年の心の癖で、人のせいにしたり、自分を責めて辞めて欲しくないなーと思う。復帰後自分がどんな働き方になるか、見える世界が違うのかちょっとワクワクしてます。
一人一人が心地よく過ごしても、誰も我慢しなくても成り立つ世界があるんじゃないかなーって思ってます。

てな訳で、
♬wakoのゆるむカウンセリング♬

本当はゆるゆるしたいのに、頑張ってしまうママへ!!一緒に心をゆるめてみませんか?!

子どもへのイライラ、友だちへのザワザワ、旦那さんへのムカムカ🤣仕事のドキドキ
そんな気持ちにヒントがあるよ^ - ^
今の気持ち、子どもの頃の気持ちを口に出して、気持ちを緩めましょうー^ - ^


時間: 13時〜
          14時〜
定員:各1名様
金額:お気持ち金制 
(各自お好きなところに寄付してください)



お申込みはこちらまで
※※早速お申込みいただけると、とっても喜びます〜ラブラブ

件名にママフェスと記載してください。
お名前、希望時間、連絡先を書いてください。

午前のワークショップにご参加された方のみ、午後のmamaフェスに参加頂けます!