久しぶりに娘にイライラしました〜!!

こんにちは!
とも花認定mamaマスターカウンセラーのwakoです照れ

息子が生まれてから、絶賛スネスネ期継続中の娘
今まではきっかけが分かったんだけど、この間は分からずガーン

学童のお迎え行って、宿題終わるまで〜と30分強待つ。
公園に誰かいるかもと、ランドセル持たされ行く。
公園に着くと、小さいお友達が遊んでいて、声かけてくれたのに、スネ始め。

???????私の頭ん中

遊ばない?帰る?どうしたい?私は寒いから帰りたい!など話をするが、言葉を発さず笑い泣き

そんなこんなしてると、宿題忘れてるよと電話が。。。

またまた重い荷物持って、進まないスネた姉さんとともに学童へ。

そして、やっと家へチューチュー

家に着いてもスネたまま。
抱っこしてる息子を下ろせと申し出あり、してみるが、息子もイヤイヤ期突入しかけ。下ろしたら大泣きで、貞子みたいに登ってくるガーンガーン

はい!!カオス滝汗滝汗滝汗

そして、息子を泣き止ませようと抱き上げると、姉が奇声を発して叩いてくる!

はい!!カオス滝汗滝汗滝汗

そのあたりから私の心の乱れが出始め。。。
あーーー!!!もう、無理ー!!!
わたしには無理やー!!!
聞いてあげたいけど無理ー!!!
一気にエネルギーが吸い取られる感覚を自覚ゲッソリゲッソリゲッソリ

はい!!無気力母さんのいっちょあがりチーンチーン

その後翌朝まで引きづりましたよ滝汗
いつまでもスネる姉さんより引きづりましたよ滝汗滝汗


続く。。。