こんばんわ

とも花認定mamaマスターカウンセラーのwako です。

たくさんの人が読んでくれたらいいなーっとひしひし感じている、我が師匠とも花さんの初書籍📚📚

「こんなママでごめんね」から卒業する本

近くの子育て図書館に寄贈してきました

あっ!!1冊ですてへぺろてへぺろ

時々子どもの絵本や子育て本を借りてる図書館。
ちょっとキンチョーして、
ちょっと不審な動きをして、
喋りかけやすそうな人を見つけ声かけて、私の自己紹介をしました。が、その方は担当じゃなかったチュー

カウンターに案内され、さらっと名前と書籍名書いて手続き完了^ - ^^ - ^
寄贈って案外スルッとできるんですね^ - ^^ - ^知らなかった世界おねがいおねがい

受付してくれた方に想いを語れなかったけど、必要な人の目に留まるといいなーおねがいおねがいと思います。