4月26日『鈴掛なんちゃら』劇場盤握手会⑤ | 自己満足視点論点

4月26日『鈴掛なんちゃら』劇場盤握手会⑤

7部…みちゃ(野中美郷)
私:(福岡ソフトバンクホークスの)ビジター用(ユニフォーム)作ったぞ。
み:おぉ。
私:[背中(背番号60 N MISATO)も見せる]
み:晃~!(中村晃選手の事)
私:そう言えば、卒業公演のMCでれいにゃん(藤江れいな)が言ってたんだけど、みちゃって野球中継見ながら、「打てよ!」とか言ってるの?
み:えっ!?
私:MCでそう言ってたんよ、れいにゃんが「おっさんみたいに野球中継見ながら言ってる。」って。
み:そんな事言ってたの(笑)!?私その時MCに居なかったからそれ知らないんだよね。
私:俺も似たようなもんだよ(苦笑)。共感を覚えます(笑)。

みちゃの気持ちは確かによく分かる!TVを見ながら「俺が監督なら…。」などとついつい思ってしまう。そんな姿のみちゃを見てみたい(笑)。