今日は

息子が幼稚園時代のお友達ママとの

お食事会です🍣


7年前だったでしょうか

自宅近くでバッタリ会い

それからまた

お付き合いが始まりました

お食事会はもちろん

海外旅行✈️も何度か一緒行きました✨


そして今でもたまに

こうしてお食事に行きます🍽️

今日は、赤坂でお寿司🍣


子供たちの話は

結婚や彼女の話に変わり

あとは、親の介護の話

話す内容は変わっても

ママたちの雰囲気は

25年前のまま😅です✨


たまにこうやって会い

何気ない話ができる事って

当たり前の様であって

当たり前ではないですね

何でも話せるお友達

有り難いですね💖


一人のママは、明日から一人で台湾🇹🇼へ

だそうです😊

子供たちが独立しても

それぞれ楽しんでいて

とても素敵です💓

私も

いつか、一人海外旅行をしてみたいわ😅


夜になっても寒くない💧ですね

桜🌸も咲き始めますし

これから、お花見の楽しみもできました😊


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊





















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する