こんばんは😊

今日は☁️っていましたが

気温は暖かでしたねニコニコ


私は次女と2人で

久しぶりにIKEAへ行ってきました🚗

特にこれといって欲しい物は

なかったのですが

IKEAって

ぶらぶらするだけでも

楽しくないですか?

そして

結局、何かしら買ってしまいます😅


IKEAまでの道路も駐車場も

すんなり👍ついてる👍😉


まずは

レストランへ🍽️

久しぶりなので

メニューも変わっていましたサラダカレー

美味しかったですよーチョキ

思わず

幸せ〜と

言葉がもれます☺️


さぁ、お買い物へ音譜音譜


今日のお買い物は

キッチン用品、寝具

掛け時計、収納

あとは雑貨系などなどです


以前から娘たちから

玄関に鏡が欲しいと言われていましたが

玄関に置く鏡は

置く場所などに良し悪しがあると聞き

ずっと躊躇っていましたが

やっと購入いたしましたラブラブ

出がけに

自分たちのお顔の確認を

したいそうなのです😅


私は

チョコレートを作るシリコンカップ

それで

どんなチョコレートを作るか楽しみラブ

あとは

サーモン🐟フィレ

美味しいですよねー😋



IKEA TOKYOーBAYは

近くに

船橋ららぽーとがあります

ついでに、そちらもぶらぶら🚶


娘とのひと時がまた

しあわせ〜なんです😅


休日はさすがに人が多いですが

充実した日となりましたドキドキ

これも感謝ですね💖


最後までお読みくださり

ありがとうございました🙇‍♀️










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する