いつもお菓子を作ろうかなぁ?

と思うのは 

お夕食が終わってからが

多いですニコニコ

キッチンをきれいに片付けたのに

なぜかエンジンがかかります😅


スロージューサーで

ニンジン🥕のジュースを作った後の

搾りかす

聞こえは悪いですが

オーガニックのにんじん🥕を

捨てるのは勿体無い😣

繊維はたっぷりありますから👍

結構な量が出るので

昨日は

キャロットケーキを作りましたチョキ

私の作るデザート

目分量なので

詳しいレシピをお伝え

できないのです😓


材料は

冷蔵庫の余り物は入れて

スッキリしちゃいましょう

なんですウインク


まずは

・にんじん🥕の搾りかす

・アーモンドミルクの搾りかす

・オーツ麦

・米粉

・アーモンドミルク

・バナナ

・シナモン

・くるみ

・アガベシロップ

・ベーキングパウダー

かな?あせる

混ぜて.オーブンで

35分くらい焼きます

キャロットケーキは

焼いた後

クリームチーズを塗りますが

今回は

ハードヨーグルトをのせ

トッピングしました

ヘルシーで健康デザートですラブラブ


お菓子は

しっかり測って作る

それをしなくても

結構、作れてしまうので

私でもできています😅💖



 

これは

チョコレートアーモンドバターカップです

手作りチョコレートで

市販のアーモンドバターをサンド

トッピングすると

それなりのお菓子が

できます😊👍







今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する