だいぶ日も暮れてきました


今日は

お昼から美容院へ行き

美容院後に三女と待ち合わせをし

次女のバイト先へ行きましたニコニコ


娘のバイト先は

神宮外苑にあるオーガニックジュース屋さん

あの辺りは

素敵なお店がたくさんあり

ブラブラするのも楽しいです💕




次女は、アサイボール

私は、抗酸化ジュース

(パイナップル、オレンジ、ニンジン

レモン、ターメリック)

元気が出る事、間違いなしです👍


朝から何も食べていなかったので

シティーベーカリー🥐で

ケジャンのピタパンと

コーンブレッドを食べました

お腹がいっぱいなのに

まだまだ😅

その後ブラブラした後

川上庵の

かき揚げ天せいろを食べてしまいました💧

くるみだれせいろに

しておけば良かったです💧💧

あの大きなかき揚げは

半分も食べれなかったです😣


食べすぎたので

一駅歩いて電車に乗ります😊


充実した休日になりました✨

皆さまの休日は

いかがでしたでしょうか?😊


最後までお読みいただき

ありがとうございました💕









休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する