こんにちは😃

今日は意外と風が冷たくて寒いです😣


これから表参道まで行きます✨

1カ月に一回の美容院へ✨

その後は

三女と待ち合わせして

次女のバイト先へ

神宮外苑までお散歩しますルンルン

あの辺りの雰囲気が

大好きで

とても気分良くなりますラブラブ照れ


次女のバイト先は

オーガニックジュース

ロースウィーツ

アサイーボールなどを

販売しています😊


お店のボスや

一緒に働いている方々が

とても素敵で✨

働いていても楽しいそうです😃

それって本当に大事ですよね👍

ボスはアメリカ人で

さすが海外の考え方と思った事があります

娘がバイトを始めて

1カ月経った時

ボスの奥様から

"3カ月経てば、私はこれだけの仕事ができます

だから時間を上げてと

アピールしてね"

日本にはないですよね😅



寒いと

お出掛けが億劫になりますが

気分転換や

私の場合運動にもなります😅

色々な発見もあり

お出掛けって楽しいですね💖


        では、行ってきますウインク👋
         
             皆さまも、素敵な休日をお過ごし
                     下さいませ💖






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する