私が思う幸せな時間は


朝起きて晴れ

ベッドでボーっとする時間がある事😅です


昔は

子供たちを起こし

お弁当を作ったり…もうバタバタでした汗

それより

同居していた私は

いかに義母さまより

早くキッチンへ行くか😅


今は、同居もなく

子供たちは大きくなり

主人は早く仕事に行き😅

誰かの為に

時間に急かされる事なく

自分のペースでいられる😅💖

幸せです👍



最近、感じる幸せは

昔は

子供たちがいて当たり前でしたが

長男、長女が独立

次女、三女もほぼ出掛けていています

なので

子供たちが家に揃った時は

賑やかになり

幸せを感じます💓


幸せって

普段のほんの些細な事が

意外と多いなぁと

感じました✨

皆さまの幸せ時間は

どの様な事ですか?



       朝食をゆっくり食べられる事…が理想ですが

       ベッドでゆっくりし過ぎてしまい

       バタバタで会社へ行く毎日です😓




私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する