こんばんは😊


妊娠中の苦労🤔

4人妊娠していますと

たーくさんありますよね😅


お嫁ちゃんが妊娠3カ月です💕

丁度、一年前に妊娠報告を受け

嬉しさと、息子がパパに⁉️びっくり

驚き‼️と

私がおばあちゃんに⁉️びっくり

驚きでした‼️



しかし

報告を受けた翌日

検診に行くと

赤ちゃんが動いてないと言われて

息子夫婦はもちろんの事

家族みんなが

ショックを受けました。


それから、一年経ち

先日

妊娠報告をしてくれました音譜

一度目の事があるので

お嫁ちゃんのママと私だけに

報告

本人たちも、もしもを気にしていました


一年前は

結婚したばかりで

生活も安定してないから

きっと、赤ちゃんが今ではないと

思ったのではないかな?

今なら

生まれてきても大丈夫👍💖と

また、お腹に戻ってきてくれたんじゃない?

というと

お嫁ちゃんが笑い

同じ事を言ってましたって

私は、息子と同じ事を言ったらしいです😅


お嫁ちゃんは今

悪阻がひどくて

実家に帰っています🏠

悪阻

私も、何十年前を思い出しました😓

横になっても

お腹が空いてもいっぱいでも

何をしてもムカムカしていたわ〜と💧

でも

4人の宝を手に入れ

今は幸せです💖


息子は

検診に付き添ったり

家で家事をしたり

お嫁ちゃんの心の支えに

なっている様で

安心しました😊


女性が…するのが当たり前の時代は

終わりですね😊

息子がそういう子であって

良かった💓


私は

同居を経験しました

今、思うと良い経験になったかもしれません

反面教師⁉️😅

もしかしたら、私がそうしたかもニヤリって


妊娠中は

体も気持ちも思う様にいかない

上の子がいれば

自分の事だけでらないですよね💧

私は

一年前のお腹のエコー写真を

携帯から消せませんが


7カ月後

無事に生まれてくれる事を

願うばかりですラブ

楽しみですドキドキ



     意外と息子との写真がありません💧

     これが二人で出掛けた最後の写真です🥲


妊娠中の苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する