今日はお天気が良くて晴れ

溜まったお洗濯物が乾きそうですニコニコ音譜


娘が

バイト先からお野菜を

いただいてきましたニコニコ


菜の花チューリップ黄

3月3日のお雛様に

1束買うくらいです

なんとびっくり

スーパーのビニール袋が2袋⁉️

こんなに沢山びっくり

どうしましょう🤔


冷蔵庫にある物で

お鍋にしました👍😋

バイト先からいただいたお野菜は

全て国産のオーガニック✨

嬉しいです💖

 菜の花は

ちょっと苦味がある?

と思っていましたが

いただいた菜の花は

苦味がなく食べやすい

柔らかくて

お鍋がワンランク上

のお味に感じました😅


味付けは

先日作った中華麹

・麹

・塩

・水

・にんにく

・生姜

・ネギ

ヨーグルトメーカーで作りました👍

中華の顆粒など入れなくても

お味が決まる😊

簡単で栄養たっぷり

ヘルシーなお鍋でしたウインク

ご馳走さまでした🙏



       ☆    昨日のお鍋🍲😊


      少し中身の具材を変えて✨

       ☆   今日のお鍋🍲😊


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する