先日の

三連休初日は

実家の片付けに行きました🧹

実家は家から車で30分程🚗


最近

お友達から

実家仕舞いや

実家の片付けなどの

話を聞いていました

"大変よねー"と他人事でした

しかし

とうとう私にもきました

この時が😅


あっちが痛いと言いながらも

両親が健在なのは

有り難いのです💖が…

やはり、家の中は

必要ない物がいっぱいあせるあせる


買い物

掃除、食事の支度は

面倒なようで

ちゃんとした食事を取っているのかも

心配ですショボーン

なので

今日は、何日分かの 

温めるだけのおかずと

食料を持ってきました✨


私は少し離れて住んでいますが

隣に住む弟夫婦は

もっと大変だと思いますショボーン


まずは

大物から片付けました

次は

洋服、小物などなど

ゴミ袋何十個あったでしょうか😱

私もスッキリしましたが

両親はもっとスッキリした事でしょう✨

まだまだ

掃除をする場所はあります

なので

妹夫婦と交代で実家へ

行く事にしました💧


今、やっておかないと

この先

大変な事になりそうです😅


皆さまは、いかがですか?

子育てが終わると

親の介護とよく聞きますが

その通りですね😊







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する