こんにちは😃

今日も気持ち良いお天気晴れですね照れ


皆さま

肩凝りありますか?

中には、肩凝り知らずの方も

いらっしゃるようですが

私は

子育て中から

肩凝り、首の痛みや頭痛に腰痛と

何十年も一緒😅

色々試すも

ん〜🤔


そこで昨日は

気になってはいたけど

怖くて挑戦出来なかった

針治療を

体験して来ました


針は

信頼できる医療でないと

何かあったら怖いので

しっかり調べましたニコニコ


もちろん

国家資格をお持ちの先生です

頑張る心と体を整える

このキャッチフレーズに

ここに行ってみようニコニコ

と思いました


結局のところ

体の不調は心と一体化していると

思っています


今回は

美容針

を体験して来ました音譜

お肌の老化が気になり

整形⁉️ボトックス⁉️

ん〜どれもちょっと怖い😨

針もなかなかですけど😅


そちらでは

肩凝り、首の張りなどにも効果あり

だそうです

肩凝りや首の張りが取れれば

お顔のたるみも

治ってきますとのお話でした

私にしたら

一石二鳥のお話ウインク


体験してどうだったかと

言いますと

一瞬はチクッとしますが

刺した後は特に痛みは

ありませんでした👍


肯定反応がある方もと

おっしゃっていましたが

私は

夜中、体が怠く

良く眠れませんでした💧


翌朝は

顔が浮腫んでいる感じがありました


これを選んだ理由としまして

*マッサージのように

毎週行かなくて良い👍

*場所が家から車で行かれる👍

*先生とスタッフさんの感じが

とても良い

*先生の施術に安心感が持てた

私にはピッタリの治療院でした


次回の予約も入れてきましたウインク

今後、どの様な変化が

期待できるか

楽しみです💖


今日もお読みくださり

ありがとうございました😊






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する