こんばんは😊


三連休も終わり

明日からお仕事の方が多いのでしょうか?

私も明日から仕事ですあせる


三連休最終日は

息子のお友達ママと3人で

お食事に行って来ましたロゼワインシャンパン


25年のお付き合いです音譜

息子たち事を話しても

昔とは話の内容が違う😊

彼女と同棲、結婚、子供ができた

など

息子たちの小さな頃を

知ってるだけに

大きくなっても変わらないね〜

と笑ってしまいます照れ


今日のお店は

曙橋から徒歩5.6分のお店ですが

住所が非公開の上

看板もないので

連れて行ってもらわないと

分からない💧

毎月変わるフレンチのコースで

飲み放題

飲める方にはお得かと思います👍


お味はもちろん美味しいですウインクラブラブ

旬の物を上手に

ワンランクアップに✨


とても楽しいひと時でしたハート

来月は

同系列のお寿司屋さん🍣

そちらも楽しみです😊 

食べる事って

やっぱり幸せにしてくれますね💕


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

                     前菜の鴨肉です👌



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する