こんばんは❄️

今日は、寒いですね〜


東京は、お昼過ぎてから

ポツリポツリと

雪❄️が降り始めました雪の結晶



北国の方たちは

このくらいの雪❄️

どうって事ないのでしょうか!?

でも、東京は大騒ぎですよねガーン

私もその内の1人ですが…

車通勤なので 

お昼を食べて、帰宅しました🚗


娘たちは

バイト先から帰宅できるかしら〜🤔

を余所目に

帰宅するなり 出掛けて行きましたびっくり

主人に話すと

今日は、どこに行っても空いてるぞー

と笑いながら 

ん?そうくる?笑

自分だけでヤキモキして😣もね😅

もう良い大人ですからねと

自分に言い聞かせました😊


明朝の外の景色は

どうでしょうか

皆さま

気をつけてご帰宅下さいねラブラブ


ではまたーニコニコ

お読みくださりありがとうございました✨


          積もってきましたね😲


今日は寒い



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する