こんばんは😊


今日も、あっという間の一日でした☺️


ママは…👩毎日

今日は、誰が食べるのかなぁ?

今日は、何を作ろうかなぁ?

ん〜🤔色々考えて

他にも

掃除や洗濯

仕事があればお仕事にも行き

子供の世話があったり

やる事がたーくさんDASH!


でも

段取りよく

そして

無駄のない動き✨👍

我ながらパーフェクト💯

と思いますウインク

でも

やり終えたあとは

疲れ切っていませんか?

私は

呼吸も浅くなっているでしょうし

体を機械的に動かしてる感じです💧😅

今は

子供たちも独立し

小さい時ほど

手は掛かりませんが

その分、体力も落ちています汗


ですが

ご飯を食べて

美味しい😋

と言ってくれるその言葉を聞くと

全てが帳消しになりますラブ

食べてくれる人がいるって

有り難いなぁと

また、一生懸命、作ってしまいます😅


忙しい時

疲れた時

何かやりたくないなぁ

と自分が感じたら

無理せず

休みましょうラブラブ😊


ママが疲れ切ってイライラしたり

元気がない様子を

家族や子供たちが一番

感じていると思います


ママは元気

それが1番☝️

と私は思いますニコニコ


世の中のママたち

最近は、パパもいるのかな?

今日も一日

お疲れさまでした💖


いつもお読みくださり

ありがとうございます😊


疲れたら、外食しましょうウインク




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する