こんばんはニコニコ


先程、窓の外を見たら

雨☔️?雪❄️?

お洗濯物、しまってくれたわよね?と

三女に尋ねると

あっ🤭しまってない💧


三階のリビングから五階の屋上まで

駆け上がりましたDASH!DASH!

この歳になるときついです

息は上がるし、足は絡れる💧

私の場合ですが😅


そして

この歳になり

新しく出会う機会がめっきり減りました💧

これも私の場合です😅

ですが

ここ最近、また新しい出会いが増え始め

とても新鮮な気持ちになっています✨

それもそのはず

会う方会う方

皆さま、素敵な方々で

何故か

とても嬉しい気持ちにさせてくれます💞


私は

会った瞬間、話した瞬間に

意外と、合う合わないを

感じてしまいます😓


でもそれは

だいたい合っていますビックリマーク

というのも

第一印象で合わないと感じると

何回お会いしても

しっくりきません


以前の私は

疲れを感じながらも

合わせていましたが

ここ最近は

あの方、合わないわ〜疲れるわ😞

と感じる方との距離を

置くようにしました

あえて視野に入れないだけでも

疲労感は全然違いますラブラブ


よく

自分を好きでいてくれる人は2割

自分をよく思っていない人は2割

あとの6割はどっちでも良いと

思っている方だと

聞きました☺️

それを聞いた時、とても楽になりましたキラキラ


昭和生まれは

言われましたね

みんなで仲良くしなさい

ってね😅


いつも

気分良くいたいですよね照れ

イライラは

眉間のシワに繋がりそうですえー

私はですが😅


明日も

あなたにとって素敵な一日に

なりますように🙏😊


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊👋



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する