こんばんはニコニコ


年末からの気忙しさや

今年に入ってからの

ちょっとしたハプニングが

ここにきて

やっと落ち着いてきた感じです音譜音譜


その時を思い返すと

気づきの為に起こったのかなぁ?

とも取れます🤔


ネガティブな現実に

向き合う時 

不思議とタイミング良く

その事が片付いていきました



私は、周りの人ばかりに合わせ

今まで、本当の自分とは

反対な行動をしていたのでしょう💧


でもここ最近

自分の気持ちに素直に

行動していきました

それしか考えられないのですあせる

すると

ベストな状態で事が運んでいるじゃないですかびっくり

つい

私、ついてる?とアップ

言葉が出たり😊

本当の自分と行動が一致してきたのでしょうか


なんでもっと早く気づかなかったのかな?

でも

それが今のタイミングなんでしょうね😊


そして

合わないなぁと思う方々と

タイミングがずれ始めています

これってよく言われる

波動が変わってくると

周りの人が変わる

これなのかなぁと❓思いました✨


今までは

自分が透明人間だったのかもしれないですね😅

皆さまも、この様な気づきって

ありますか?


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


太陽☀️が真正面に

部屋から撮った太陽☀️です照れ

                         何故か十文字に😊


今日1日を振り返ろう



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する