久しぶりに

長男が来ました🏠


やっぱり一番は

ご飯を食べさせてあげたいと思う

母心

これってなんでなのでしょうか😅


一人暮らしでもなく

結婚をしてるので

食べ物に飢えている訳もないのですが😅


たまたま

次女と三女が居たので

一緒にお寿司を食べにいきました寿司

まぁー久しぶりにお寿司を

一緒に食べに行ったら

男の子はやっぱり良く食べますびっくり


息子は

大のお寿司好き❤️

頼む物も渋め😊


その後

スーパーにお買い物に行きました

食品など欲しいものがあれば

買いなさいと

言いましたが

大丈夫👌の返事


私が、 フリーゲージの卵🥚を

カゴに入れた時

そんな高いの買ってるの?

どおりで卵焼きが美味しかった

と…

息子夫婦が

節約をしお買い物をしてる姿が

浮かびましたラブラブ



男の子ですよね

買わなくても大丈夫だよ

の返事

娘なら

あれもこれもよね?と思いました😅


卵🥚だけは買ってあげました😊

彼は彼なりに

お嫁ちゃんとしっかり生活している

それで良し👌ですねウインクラブラブ


一月も残すところ10日ほどです

今年からは

やる事を決め

しっかり実行していくと

決めています✨

そうしないと

月日は、あっという間に経って

しまいますものねあせる照れ


今日もお読みくださり

ありがとうございました😊


おやすみなさい💤⭐


       今、生け簀から、捌いたばかりのですと店長さん

              プリプリの鯵でした👍



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する