こんばんはニコニコ

今日は昨日とうって変わり

冬日和でしたね晴れ


皆さま、腸について

真剣に意識した事はありますでしょうか?

腸は第二の心臓、第二の脳

と言われる程

大事な臓器と聞いた事から

私は

昨年12月より

現役看護師さんでもあり

腸活アドバイザー

りかさんの講座を受講しました✨

12月の1ヶ月間

毎日、腸に付いての良い事、悪い事などを

分かりやすく

LINEで送ってくださり

それに沿って

実践いたしましたニコニコ



自分では

完璧とはいかないまでも

まあまあ大丈夫ではないかな❓

なんて思っていましたが

意外と気をつける点もありましたあせる


そして今日

zoomでのカウンセリングと

今までの復習を行いました音譜


腸って大事だと思っていましたが

これほどまでに大事だったとはびっくり

第二の脳ではなく

第一の脳と言っても

過言ではないですね✨👍👍


2週間後、次回のカウンセリングまで

今日、教えいただいた事を

また実践していきたいと思います✨

それを気を付けたならば

私が不調だと思っている症状が

治る気がしてきました😃


高いお金をかけずとも

毎日、ちょっと意識するだけで良いのは

忙しい主婦にとっては

有り難い事です


2週間後の変化が楽しみです😊

と言いながら

I'm donutあせるあせる😓



いつもお読みくださり 

ありがとうございますウインク





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する