こんばんは(^ ^)


昨夜は東京でも雪❄️が降りましたが

今日は一転

雲ひとつない晴天☀️


年末から体調を崩して

美容院、ネイルなどの予約をキャンセル😓

今日

やっと美容院へ行きました💇‍♀️

前回からは1ヶ月半しか経っていませんが

白髪のお年頃ショボーンプラス

髪の量が多い私は

限界でした😣


ちょうど

娘も昼間はフリーだというので

久しぶりにランチ🍽️に行きました😊


娘が留学前は

私の美容院やネイルに合わせて

毎回、一緒に出かけ

私の用が済むまで娘は勉強して

帰りも一緒に帰宅🏠

でも

娘が留学へ行ってからは

一人だったので

久しぶりの娘とのランチは

やっぱり楽しいラブラブ音譜

色々な話ができて

今日は幸せな一日でしたラブ


今年の秋にはまた海外へ

行ってしまうので

この先

こういう機会は何回あるでしょうか💧

そう意味でも今日は貴重な一日となりました照れ


こういう日があるから

また明日から頑張れるウインク


皆さまは、どの様な事に

幸せを感じますか?


今日もお読みくださり

ありがとうございました✨😊










今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する