今日は、久しぶりに

                末娘の同級生のママたちと

                お食事会がありましたニコニコ

                その当時の担任の先生も

                参加してくださり

                懐かしい雰囲気乙女のトキメキ

                お店は

                神楽坂にある中華料理のお店で

                ここは娘の同級生のパパのお店

                広々して個室もあるので

                ゆっくりできます。




               当時(5.6年前かな?)

               始まりは、私を含め3人で

               集まっていました

               この3人の繋がりは

               上の娘たちも同級生ラブラブ

               うちの3人娘も、お友達の3人娘も

               中、高校が同じです

               もしかして

               娘たちよりママの方が

               長く通っているかも

               子供たち6年

               ママたち11年汗

              


               何でも話せるお友達がいるって

               本当に有り難いです  

               学生時代のお友達とはまた違って

               この3人は、家の状況も似てる😅

               なので話も合う合うウインク


              たまに会うと何年か前に

              戻れます

              

              先生からの話も聞けて

              今の学校の様子も

              子供たちも父兄たちも

              時代と共に変化しています

              私たちも,昔の考えや教えに

              しがみ付いてなくて良い

              今の自分らしくしてて良いと

              改めて感じましたニコニコ