きゃ | ちゃっぷす

ちゃっぷす

どうでもいい独り言、適当に書いてます!

今日は、つか今日も?マイミクさんと遊んできたっ。
今日遊んだ方はまた別の方なんだけどねー。
お家にお邪魔したんだぜ\(^0^)/←こんな経験そうそうない
ひらりんトーク・オタトークとても楽しかった!
こうやって普段でも遊べるネト友ってイイネ!
ひらりん好きな人あんまいないから楽しい><

ゲームも4つ借りた^^
・うたプリ
・ルシアンFD
・緋色FD
・翡翠(だっけ?)
PS2ェ…
なかなかプレイ出来ぬ



つか結構前からなんだけど
「この声いいなー」って思うと、ほとんど、いや、確実?に、てらしーなんだよねwwwww
いつも「またてらしーかよ」って思う←



あとバイトね
今日一人だったんだけど
やる仕事頼まれた仕事は多すぎだし
客は何故かひっきりなしに来るし
奥さん助けてくれないし
クタクタでした。
もう疲労感MAX(´・ω・`)