こんばんは、
ツーメダカです_(._.)_
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますm(_ _)m







だいぶ間が空いてしまいましたが
とりあえず生きてたみたいです(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞

仕事の方は
店舗の改装・
リニューアル等があり、
自身の方は
目や指を切って流血騒ぎになってしまったり
いろんなものが
それどころではなくなっておりましたಥ⁠‿⁠ಥ




ただ…
この期間に一つ学んだことがありまして、
仕事柄、
包丁等で指に切り傷を
作るのは
慣れっこだったのですが、
過去1の深さで切ったこともあり、
初めて、目を切ったこともあり、
やっぱり、












慣れてようがなんだろうが
どこだろうと
切ると痛い!
ってことです
─⁠=⁠≡⁠Σ⁠(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠┻⁠┻




せっかくだから、
どんな感じに切ったのか
見ます?笑















まぁ、
載せないんですけど 笑
〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜













今日は
久々の
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


今年はどうしよう…
と迷っていた
柿の葉を
声掛けいただいて
拾わせていただきに行ってきました
当然、今後のために
加温容器の感じも
盗み見
拝見させて頂くために(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞




まずは普段の飼育場から
拝見させていただき
シーズンオフに向けて
準備が進められていて
1か月ストップした通販は
ちょっと焦りが(汗)
寒くなってきたのに
見ると欲しくなっちゃう子が
いすぎッス
(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

久々の再会で
話したいことや
三木の話など
聞きたいことがたくさん
╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝



色んなことを
楽しくお話させていただきながら



加温容器を拝見させて頂きました。

いや、もうこれ…
ラボラトリーやん\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
これからは世田谷さんチは
勝手に世田谷ラボと呼ぼう(笑)
この時期に
極上のあんな子やこんな子の
針子がめっちゃわらわらしてたですYO
~⁠>⁠`⁠)⁠~⁠~⁠~


思わず動画も撮っちゃった♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


そんなこんなで
あっという間に
お昼を回ってしまい
昼食をごちそうになってしまいました
成城にある

味付けは
とんかつソースと岩塩が
運ばれてきて
通販は世田谷さんの真似をして
ソース半分
岩塩半分で
頂きましたが
もちろんどっちも美味しかったのですが
通販は岩塩に
どハマリでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

美味しいというか…














マジで
めっちゃ
旨い!
いや、ほんっと美味しかったぁ(^q^)
それしか言えない通販の語彙力も
問題だけど、
本当に美味しかったんです♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)













久々にお会いして
たくさんお話できて
それだけでも楽しくて嬉しくて…
大満足な通販だったのに
いただきものまでしてしまって(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


やっぱ会ったら
みんなにも会いたくなっちゃったし
遊びたくなっちゃいました♪
来月辺り、シーズンオフだけど
遊べるといいなぁ
忘年会シーズンにもなるし(笑)
お酒よわよわだから
すぐ酔っ払って眠くなっちゃうけどwww








みなさんもメダカも
年末に向けて
どんどん寒くなるし
体調を崩さないよう
十分にご注意くださいm(__)m



そーいえば、
皆さんのとこは
テレ東系列の
アド街ック天国って放送してます?
11月26日の放送回は
通販の仕事場のとこも
取材が来たので
通販が一瞬でも映るかも
って一人でワクワクしてます(笑)
よかったらどれが通販か
探してみてくださいw
インタビューとかも受けてないので
映るのかは知らんけどwww






デザートは…
CMで見て
むしょーーーに食べたくなって

マックフルーリーのキャラメルのやつ
名前忘れたw



















ハクナ・マタタグラサン