こんばんは、
ツーメダカです立ち上がる
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ













やっぱり
行って良かったぁ
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


秦野メダカフェス2nd

をお誘いしてね爆笑



行きたかった理由は…

とにかく
お話を聞いて
少しでも
勉強して
自分自身の
レベルアップに
繋げたかった
 から😤




イベントをお手伝い
させて頂いてからとゆーもの、
こんな通販でも
たまには
思うところがあり🤣





特定のどなたから
とゆーワケではなく、
真剣にメダカに向き合ってる皆様の
まさに
十人十色の
やり方、考え方を
うかがって、
単に猿真似をするのではなく
通販に出来ること、
可能なことを吸収し、
自分のやり方を見つけたい。















 的な
🤣
真面目かっwww














いや、簡単にゆーと
ぶっちゃけ…




















単にカッコつけてみた。





















的な
🤣🤣










 何か?
真顔真顔真顔
















まずは腹ごしらえ



秦野のコメダで
モーニングして

モーニングセット+
 卵ド〜ッグ音譜




卵たっぷりで
大満足😆


グラスのイラストに
  めっちゃ惹かれた気づき

満腹になったところで
会場へ




到着して
開場前に
いきなりお会いしたのは
かなーーーーり
ご無沙汰してしまっていた
のぶりんさん爆笑
ほんっとご無沙汰しすぎてしまって
失礼な通販にも
気さくにジョーダンを
交えながら
真面目なお話を
たくさんさせていただきましたキラキラ






あっとゆーまに
開場時間になり
まず向かったのは

のブース爆笑

クローバーさん
にご挨拶をして
お話を…


ってところで
まさかの⁉️
  も〜さん が❗
🤣🤣🤣


大変!
通販の大好きなも~さんに
まさかの2週連続で
お会いできて
それだけで通販は
も~テンション爆アゲ泣き笑い指差し















も~さんな
だけにねっ
( ・ิω・ิ)





……
………















ってことで
マジで嬉しくなっちゃった通販🎶
会場に向かう道中で
さすがに今日はも~さん来てないですよねー
なんて、ホントに話をしてたっす爆笑


クローバーさんとも~さんの
お話をうかがって
たくさん勉強させていただきました照れ





最近スゴく思うのは…
通販が自分のメダカを
撮影するのはいいのだけど…
ぶっちゃけ、
ヘタじゃないっすか絶望はてなマーク
そのウデで
人様の…
ましてやメダカ屋さんが
大切に、
お客様に喜んでもらうために
育てた子を
通販が撮影していいのかな…
 なんて不安
肉眼で見たとおりに
撮れればいいのですが、
通販のウデじゃ、、
まともに撮れねーしガーン
的なあせる
あるイミ、
逆サギ的になっちゃうかももやもや
とか
撮ったことによって
 格下げしちゃってるかもハッ
とかねアセアセ









まあ、そんなこんなで
もっと
ウデを磨きたいなぁ
みたいな笑い泣き



そしてクローバーさんの
ブースで
もうお一方、
嬉しい出会いが爆笑


あれ⁉️
ってなって
思わず2度見してしまいましたアセアセ

お声掛けしていただいて
ありがとうございますチュー
めっちゃ嬉しかったですおーっ!音譜
ステッカーもらっていただいて
ありがとうございます😆









その後、
インスタでご活躍なさっている
彩鱗さんのイベントでも
お邪魔させて頂いた
大間メダカさんのお話や
厚木でもお会いした
鍛冶屋メダカさんのお話、
以前はアメブロでもおなじみだった
平メダカさんのお話をうかがって
会場を後にしましたおねがい




今回のイベント遠征
通販にとって
非常に実りのある
遠征になりました照れ






お付き合いくださり、
自宅から自宅まで送迎くださった

まさか遠路はるばる
今回も来てくださると
思ってなかった


とっても
楽しかったです照れ

お付き合い
くださり
誠に
ありがとう
ございます
✨🙇✨


記念の1枚を
パシャリカメラ





帰宅して
今回頂いたステッカーとお名刺を
拝見しながら



載せたらまずかったかな🤫

思わず、
大切にファイルさせていただいている
以前に頂いたステッカーを眺めながら
もうシーズンも最終局面ですが
いろいろと決意した
 通販でした二重丸
















イケテ・ヨカタグラサン